グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE







※1 「梅田1km圏」とは、Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅(5号出入口)を起点とした半径1km圏内をエリアの定義としたものです。同エリアで1995年以降に供給された分譲マンションのうち、本物件(地上51階建)の階数は最高となります(2018年9月MRC調べ)。

※掲載のビジュアルは現地周辺航空写真(2018年10月撮影)に計画段階の図面を基に描き起こした完成予想CGを合成したもので、今後、変更になる場合がございます。植栽は計画途中のものであり、変更となる場合がございます。また葉の色合いや枝ぶりや樹形は想定であり、竣工からの初期の生育期間を経た状態のものを描いております。予めご了承ください。

※掲載の梅田における本プロジェクトの位置関係を表現したイメージイラストは、梅田エリアの主な施設を表現したイメージイラストです。建物の位置・スケール・形状等は実際とは異なる場合があります。また省略している道路、施設等があります。予めご了承ください。

※掲載の外観完成予想CGは、図面を基に描き起こしたものであり、形状・色味等は実際とは多少異なります。なお、外観の細部・設備機器・配管・照明機器等および周辺建物・電柱・架線・標識等は一部省略又は簡略化しております。植栽は計画途中のものであり、変更となる場合がございます。また葉の色合いや枝ぶりや樹形は想定であり、竣工からの初期の生育期間を経た状態のものを描いております。予めご了承ください。

積水ハウス株式会社三菱地所レジデンス東急不動産東京建物NTT都市開発株式会社アサヒプロパティズ


本文はここまでです このページの先頭へ